アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返し...

今年小1の長男が4人の女の子からバレンタインチョコをもらいました!
母としてありがたい嬉しい気持ちでいっぱいです。

で、お返しなのですが、チョコ系のラスク(夫の出張先の名産の物で個包装)数枚をラッピングと何かちょっとしたものをと思っていますが、ヘアピンを考えています。

4人は同じクラスですがそれぞれ別デザインにするべきですか?一緒にするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • いただいたものは、それぞれママと作ったであろう可愛い手作りチョコ数個がそれぞれ可愛くラッピングされていました^ - ^
    わざわざママとうちまで届けてくださり、家庭がほんわかしたので余計にお礼はきちんとしたいです。

      補足日時:2018/03/10 13:19

A 回答 (1件)

4人とも同じヘアピンだと学校で被ると、ちょっと気まずいので、ヘアピンのデザインは、別の方が良いと思います。


チョコを渡してくれたと同様に息子さんとお母さんと一緒に「ありがとう」と届けると貴女が感じたように、ほんわかすると思いますよ("⌒∇⌒")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今から別々のヘアピン買ってきます。

お礼日時:2018/03/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!