プロが教えるわが家の防犯対策術!

5人中何人男に見えますか?

「5人中何人男に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにヒューマンリーグってバンドです

      補足日時:2018/03/10 14:42
  • すみません。6人です。

      補足日時:2018/03/10 14:49
  • 回答ありがとうございます。正解は4人です。右三人と左から二番目が男の人です。迷うのは右から二番目と三番目でしょうか?

      補足日時:2018/03/10 15:35

A 回答 (7件)

6人いますが…^^;



3人男性に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました。6人でした。右から二番目の方はやっぱり迷いますか?

お礼日時:2018/03/10 14:49

男の人は0人です。

    • good
    • 0

はい、その通り右から2人目が迷いました。


男っぽい女の人かな?と若干深読みした結果です。
    • good
    • 0

5人中なら0.8人かな。

    • good
    • 0

左から2番目の方だけ男性にみえます

    • good
    • 0

2人

    • good
    • 0

3人(`・∀・´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!