アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰だと思いますか?

午前中にインターホンが鳴り、モニターチェックすると知らない人達だったので居留守しました。

訪問者…二人(男性と女性)
見た目年齢…男30〜40・女60〜70
服装…男(スーツと社員証?)女(黒い私服・紙袋)
様子…男(歯を見せた満面の笑み)女(無表情)

しばらくして女性が「いないわ」と話す声が聞こえて帰られました。

質問者からの補足コメント

  • 徹底居留守する事にしました!(^O^)
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/03/11 07:55

A 回答 (3件)

創価学会の誰か


聖書を配る人
新聞屋の本社の人
警察
セールス
詐欺師
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詐欺師…!何を詐欺られるのか、ちょいと興味が…いかん!笑

お礼日時:2018/03/11 07:49

ほぼ宗教勧誘。



多分、キリスト教傍系。

そんな感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マインドコントロールされてしまうー(・_・;

お礼日時:2018/03/11 07:54

訪問先の間違い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!間違いに気付てほしいっっ

お礼日時:2018/03/11 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!