プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの乗り方なのですが、同じバス停の所のバスに乗れば、行きも帰りも同じ所に着くのでしょうか?

A 回答 (4件)

違います。

2車線なら反対側になります。反対側でも近くにあるとは限りません。
    • good
    • 0

バス停留所によります。


単独コースのみでしたら、同じ場所に着きますが、複数コースが有る場合は、
コースごとにより、停留場が異なりますので、全車同じ様には運航していません。

詳しくは、そのバス停留所の行き先案内図を参照下さい。
    • good
    • 0

同じ経路でグルグル循環するバス路線以外は、普通は道路を挟んだ向い側のバス停で降りる形に成りますが。

    • good
    • 0

つきませんよ!バスによってはコースが違うよ!


乗る前に運転手さんに行き先を伝えれば行く、いかない。を教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!