アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、奥さんがいる男性の方。
もしも一番好きな憧れの芸能人に告白されたら彼女や奥さんを捨てますか?
男の方は可愛い方のが好きですよね。

A 回答 (5件)

質問の意味が解りませんが、表面上の可愛さと、長年培った愛情(情とも言うかな?)とは比べられないですよね。

そんな問題ではないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなた様は男性ですか?女性ですか??

私は男ですよ。

質問が、「彼女、奥さんがいる男性の方」となっていましたので。間違えて答えたかもしれませんね。憧れの芸能人はいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい回答だったので、念のためお伺いしました。大好きな彼がいるのですが、(ちなみに彼も私も30代~40代と若くないです)好き過ぎて一方的に不安になってしまうことが多いのです。大事にしてくれてるので、信頼しないといけないと思いました。ネットなどの嫌な情報をみるとどうしても自分に置き換えて不安になりがちなもので・・。心あたたまるご回答ありがとうございました。

モニタリングの収録でないことの確認が先。

まあ、少なくとも奥さんは簡単には捨てられないということは言えますね。
「憧れの芸能人」といったって知り合いでもなんでもないなら「冗談」と受け取るしか無いし、知り合いであるなら「芸能人」であるかどうかは無関係。
「既婚者のちょっと面倒くさい恋愛」ということでしかないでしょう。
そして、どういう選択をするかはそれぞれとの関係がどうなっているかにもよるとしか言えないでしょう。
    • 0

たしかに

まりころ1985さんの言うように
男は可愛い方が好きです
でも
今付き合ってる彼女
今側にいる奥さん
この方たちを
僕たち男は愛しています。

可愛い子は好きです。
でも彼女を愛してます。

男だって
likeとloveと使い分けは
決して忘れません。
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございました

設定が不毛な議論なのでは?

一番好きなのが芸能人なら、彼女や奥さんは最初から二番手以降なんですから。
    • 0