プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月31日から4月1日の一泊二日に沖縄に行きますがどんな服装で行けばいいのかな?

A 回答 (3件)

沖縄本島は3月末なら気温も20℃以上、場合によっては25℃を超えますから普通にビーチで遊ぶ泳ぐも出来ます。

なので、半袖で大丈夫ですが、朝晩に多少涼しければ薄手のシャツやカーディガンなどがあれば十分です。
しかし、それ以上に陽射しが本州より強いので注意。紫外線も強い。なので、日焼けが心配。日焼け止めは必要です。そして、肌を傷めないためにも、出来れば昼間も羽織りものがあった方がいいのです。
    • good
    • 1

沖縄の気候と服装については下のURLをクリックして参考にしてください。



「沖縄の気候と服装/3月」
https://www.orion-tour.co.jp/air/fair/okinawa/se …

「沖縄の気候と服装/4月」
https://www.orion-tour.co.jp/air/fair/okinawa/se …
    • good
    • 1

3月下旬でしたら、日中の最高気温は20~22℃くらいですので、日中は半袖でも大丈夫です。


日陰に入ったり、夜になるとすこし冷え込みますから、簡単に羽織れる物があると便利です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!