アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙は、日曜日の午前に郵便ポストに投函したら、普通郵便で いつ届きますか?

同じ県で、隣の区です。

A 回答 (3件)

月曜日の午後までには届きます。

    • good
    • 4

早くで月曜日です。


日曜日は配達しませんが集荷はしています。
    • good
    • 0

日曜日の集荷時間までのポスト投函で文面の条件なら月曜日、



時間が過ぎてれば火曜日に成ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!