アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と復縁したいんですけど、彼女からはもう冷めたから戻ることはないと言われました。
しかし、僕は諦めきれません。
どうしたらよいでしょう。

A 回答 (8件)

友人として仲良くするのが先です。


そこで、貴方は自分勝手な行動はせず、彼女の意見もしっかり聞くようにしましょう。まずは、自分は変わったということを意思表示しましょう。ですが、好きという好意をいきなり出してはダメですよ。
    • good
    • 0

一方通行では何も始まりません。


しつこくすると余計に嫌われます。
ここはもっと素敵な人を探すのが懸命です。
応援しています。
    • good
    • 0

残念ですが、認めてください。

    • good
    • 0

彼女は何が原因で冷めたんですかね。



それを解決できないと話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が自分勝手だったらしいです

お礼日時:2018/03/11 01:12

今は彼女しか考えられないでしょうけど まだ出逢ってない彼女より好きだと思える人が 必ずいますから その人と出逢う為 今回の別れがあ

ったと 今は辛すぎるでしょうけど忘れる努力して欲しいです
    • good
    • 0

もう無理です 追いかけるとますます嫌われます いさぎよく諦めるのがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。。。
俺も諦めたいんですけど、それができなくて困ってるんです。

お礼日時:2018/03/10 22:57

貴方には申し訳ないですし、少し強い言い方になりますが、元彼女さんの方が冷めたと言ってる以上、どうすることもできません。

逆に、相手は冷めているのに貴方が諦められない諦められないとアピールしてる方が元彼女さん的には冷めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいほうがダメですよね。
とりあえず冷却期間を置いて相手からの連絡を待ったほうがいいですよね

お礼日時:2018/03/10 22:58

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
相手の気持ちが変わってしまっている可能性もあります。だとすると、やり方を誤れば相手にとって負担になりかねません。
うまくいくと良いですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、しばらくは連絡しないほうがいいですよね。

お礼日時:2018/03/10 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!