アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いろんな国の基本的文法や単語・熟語を勉強したいと思うんですが、そういうのを紹介されている便利なサイトってありますか?。

 何語でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

どうぞ。



http://www.omniglot.com/writing/atoz.htm

これは基本的には文字(アルファベット)とそのラテン文字転写基準ですが、各ページのLinksをたどることで、ほとんどの国語の文法を知ることが可能です。

参考URL:http://www.omniglot.com/writing/atoz.htm
    • good
    • 0

こちらなどはどうでしょうか。



http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/

英語以外、15ヶ国語が学べます。
各言語は発音、会話が学べて、文法、語彙もゆくゆくは学べるように成るそうです。
ご質問の肝心な部分の「基本的文法や単語・熟語」がまだ未公開ですが、
「会話」などは基本的なことは十分学べると思いますので、
文法、語彙も期待してマークしていてもいいサイトだと思います。

参考URL:http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!