プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純な質問です。
ディズニーシーの中にある海って淡水?海水?どっちですか。普通は機械の損傷もあるので淡水と思いますが。教えてください。特にアメリカウォーターフロント(ストームライダー奥)の海なんてどっちですかね?

A 回答 (1件)

なに言ってるんですか!海水に決まってるじゃないですか!だってポートディスカバリーの水門から海水が…




っていうのは冗談ですが(笑
直接答えるのは控えますが。
ヒントは、TDLのアメリカ河と同じ水を使っています。微妙に成分違うみたいですが、基本は同じようですよ。
7つの海は、みんなつながっているので同じ水です。

…ってほとんど答えを言ったようなもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり水でしたか。

お礼日時:2004/10/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!