プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫。復縁についてです。
去年の12月に1年半付き合った彼とお別れしました。お互い30代、子供もいます。
振られたのは私です。別れてから1度も連絡は取っていません。しかし、先日道でバッタリ会いました。少し近況報告程度に話して帰りましたが、やはり私は好きな気持ちがずっとあり、連絡してしまいました。
すぐに返事が来て、今度会う約束をしました。
復縁できる可能性はあるでしょうか?私は復縁したいです。

A 回答 (11件中1~10件)

別れた理由が分かりませんが、また面倒な道に入り込むのですね?


お互いにヤリたいだけでしょ?
ヤッたら、また男は後悔すると思うけど。
その繰り返しで、妻、亭主にバレる。
離婚。
そんなところでしょうね。
    • good
    • 1

復縁するのは勝手ですが、その前にご自身の家庭にケジメをつけてからにしてください。

    • good
    • 1

間違いなく復縁できますよ。

何が、原因で振られたかわかりませんが、W不倫ですよね。私は、W不倫で16年目1度も別れた事ありません。W不倫に別れる理由奥さんにばれたとか?私の彼は、奥さんにバレても別れませんでした。結婚する訳でないなら2度と別れないように頑張って下さい。
    • good
    • 0

復縁できますね。

間違いなく。
ただ1度何らかの理由で別れたのだから、そこは改善しないとまた、お別れになるでしょう。
不倫をあたかも悪く言う人居ますけど、不倫する環境を作ってるのは夫婦どちらにも責任がありますよ。
セックスレスだったり、家事をしない、思いやりが足りないなどなど。
外に逃げ出したくなり、相手と出会う。
離婚するか否かは夫婦間の問題。
外野が意見する事ではないと私は思います。
人生は2度ありません。
自分の人生決めるのは自分ですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたは女性でしょ



女性なら奥様の立場考えたら?

奥様にも自由があって 素敵なパートナーを作る作ってもいいこと

あなたから奥さまに話されたら?

奥様にもよりますが あなたの家族にも迷惑かかると思います

実家 親戚

不倫をするなら覚悟を決めたら?
    • good
    • 1

そういう事しか考えることしか出来ないのですか?



汚ないって思います。

お子様がかわいそうになります。
そんな母親いらない!
    • good
    • 6

お互い気持ちはありますよ。


忘れるはずがありません。

復縁できる可能性はあるとおもいますが、まずは以前とおなじようではなくプラスアルファこころとこころの繋がりを大切にできたらすてきだと思います。
    • good
    • 2

できますね。


彼もあなたに会いたかったんでしょう。
    • good
    • 0

貴女が試されている時なのかも。


Wならば復縁は簡単なのでは?
    • good
    • 1

可能性はかなり高いと思います。


連絡してすぐに返信が来るって事は彼にもそれなりに思うところがあるという事ではないでしょうか?
次にお会いした時に率直なお気持ちをお伝えするとよいと思います。
いい結果が出るといいですね。
あと、すいませんウザいかもしれませんが、ご主人さんやお子様にバレない様にしてくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!