ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

マイナーなスポーツカーに乗ってる時、
フェラーリーやランボルギーニと言った
スーパーカーに煽られたら悔し過ぎますよね?

見下されてるので

A 回答 (12件中1~10件)

逆に煽り返しますが? 高級スポーツカー乗ってる人って何故かコーナー遅い人が多い現実、笑

• 0

>スーパーカーに煽られたら悔し過ぎますよね?

スマートに追い越させるテクニックが無い、という指摘をされるから?

>見下されてるので
 その手の車に乗る人は、軽自動車と比較しないと思います。
    • 1

な〜んだ、先の質問で速さ自慢していたのに、車の性能と己の未熟さを思い知ったのかい、それとも峠なら勝てるぞと言いたい?

普通に走っている方が煽られなかったかもしれない、中途半端な対抗意識が相手に通じて(ムーブごときが生意気こいて走ってんじゃね〜や、チンタラ走ってる方が抜きやすいんだよ、さっさと寄せろ!)と言う事でしょう。

別に悔しくはないですね、性能の差は歴然と分かりますから。

(ランボルギーニさま〜非力な車なもんで大変申し訳ございませ〜ん、もう少ししたら対向車が途切れますのでもう少々我慢してくださ〜い)と思えばいいだけです。

同等以下の車に煽られたら(若造が生意気こくんじゃね〜や、バトルしたろか!)と大人気ない運転をしてしまうのが欠点ですが。
    • 1

なるほど、田舎村字山奥の簡易舗装のワインディングで、後ろの車がそうだったのですね。

そこで、負けじと必死だ走ったら?、あら、勝っちゃった!、それで舞い上がっているんですね。
簡易舗装ではなく未舗装の林道でなら、ごく普通に走るだけで勝てますよ。
裏返せば、ムーブって、田舎村字山奥のユーザー御用達の車ってことにもなりかねません。
たぶん、見下す必要もないはず、見られ下がっている相手を、誰が・・・・・・。
    • 1

ところでムーブなマイナーなスポーツカーなのですか?

お買い物車で峠を飛ばして後続車が付いてこれなかったと悦に入っていたのに
街中で高額車に抜かれたのがそれほど腹立たしいのですか?
そんな状況でもせせら笑って見送る余裕をもっください。
そうでもないといずれは事故を起こしますよ。
    • 0

車格と運転手の人格がアンバランスな時に そんな事しますな フェラーリーやランボルギーニを猿が運転しているのですな

• 0

そのような人たちは煽るようなお下劣な行動はとらないでしょう。

ちなみに私の愛車はフェアレディZ31ですけど。
「マイナーなスポーツカーに乗ってる時、 フ」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

35GT-Rとポルシェの911GT3と
ポルシェの型落ちに煽られたことがあります。

AE86に似てますね。

貴方がどんなマイナー車に乗っておられるかは判りませんが、基本的に煽って来るスーパーカーの類は知能指数が低く、サーキットも走れない未熟者しかおりません。

私も煽られた経験がありますし、其の時の車種は知らないでしょうから申し上げませんが。『見下されている』と感じるのは、愛車にコンプレックスを感じているか、逆の立場なら同じ事をする(安い車を見下す)可能性が在ると云う事です。ユーチューブでスーパーカーの高速道路の事故画像を見た事がありますか?かなり限界性能が低い事(真直ぐ走れない)が解かりますよね。相手にしない事です。一生後悔しますよ。
    • 1
この回答へのお礼

今は軽自動車に乗ってます。

自分もスーパーカーに乗ったら
煽ることはないですが内心で周りを見下します

見下されてるのでと感じるのはあなたの心に問題が

• 3

ま、、その手の車乗ってる人、煽りますかね?

• 1
この回答へのお礼

実際、煽られましたよ。

35GT-R、ポルシェ911GT3
ポルシェの型落ちなどに

民家の多いとこで煽られ
ぶち抜かれました。

ノロノロ走ってませんでしたが