アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!このコーデ(特にスカート)は今の時期や3月中旬〜下旬に着用は冬っぽくておかしいでしょうか?

中傷いりません。

「至急!このコーデ(特にスカート)は今の時」の質問画像

A 回答 (8件)

トップスを白にするとこれからの季節っぽいですね。


このまま黒にされるなら、上着を明るめにすると大丈夫です。
    • good
    • 0

上を白とか明るいニットとかにしたらいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

スカートの中にシャツを入れてスカートの1番上に可愛いベルトをしたら似合いそう(^^)

    • good
    • 0

ブラウスは白や桜色、パステルカラーの方が良いです。


黒や青色のタイツなどは履くのですか?
「至急!このコーデ(特にスカート)は今の時」の回答画像6
    • good
    • 0

黒もカットソーなので悪くはないですが


ピンクにしたら可愛いですよ。
    • good
    • 0

かわいいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


暖かくなってきたけど、、
まだまだ寒いですもんね!
    • good
    • 0

私ならば、そのスカート、今の時期や3月下旬まで着れます。


ピンク?っぽい色も入っていて可愛いし(^^)♪
    • good
    • 0

とても可愛いといもいます。


ソックスの色で春らしさを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!