プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は、ネットの彼氏なんですが、
数日前に、彼氏のLINEのステータスに「ネットで知り合った人全員ブロック!」とか、「君とサヨナラ、濃い時間だったよ。。」みたいなことを書いていました。でも私と何人かの仲いい人はブロックされていなく、聞くと「俺女たらしなのかなって思って反省してた」みたいな感じのことを言ってたんですよ。そこから、写真のように聞いたらこう言われて。。。もう脈は無いでしょうか…。嫌いになったとかではないと思うんですよ、喧嘩した訳でもないのに、、。嫌いになったなら別れようって言うはずですよね…。女たらしって思って反省したならそれでいいと思うし…。「もしかして倦怠期?」と聞いても、最初は「なにそれ?」と聞かれたんですが私が「飽きる時期」と言ったら「それは、ない」と言われて…。彼氏の気持ちが今、どういう状況なのか分からないです。。ネットなので、LINEかTwitterしか連絡手段がないし、通話誘ってもたぶん断られるか、未読無視されると思います。。付き合い始めより連絡取る回数も減ってるし、、。私はどうすればいいでしょうか。。

「私の彼氏は、ネットの彼氏なんですが、 数」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【追記】
    私が「やり直したくないなら、いいよ、」と言ったのは、しつこく言わない方がいいと思っただけで、諦めたとかじゃないです、。

      補足日時:2018/03/11 11:24
  • 回答してくださった方、ありがとうございます。
    補足なのですが、その後の会話で「やりなおしたくないわけでもない」と言われました。
    これでもやはり脈なしなのでしょうか?

    「私の彼氏は、ネットの彼氏なんですが、 数」の補足画像2
      補足日時:2018/03/11 12:25

A 回答 (4件)

個人的に彼氏さんが煮え切らないのが気になります。

    • good
    • 0

「やりなおしたくなったらゆってーん」


これも、「私はどっちでもいいけどね」と言ってるみたいに感じるけどなぁ。

さて、
お相手さんの気持ちを三択にするなら・・・

①やりなおしたい
②やりなおしたくないわけでもない
③やりなおしたくない

この中の②ですよね。
「やりなおしたくないわけでもない」って、
積極的にやり直すことを考えようとは思っていない、ということ。
どっちでもない、どっちでもいい、と。

①以外なら脈なしと考えるか、③じゃなければ脈があると考えるか、
そこはあなたの認識にもよるとこですね。

また機会があれば、また気が向いた時、状況が許した時に繋がれればいい、
というだけで、彼氏彼女というような脈はなさそう、と私は思います。
    • good
    • 0

冷めてしまってますね


諦めたほうが、いいです。
    • good
    • 1

> 私が「やり直したくないなら、いいよ、」と言ったのは、しつこく言わない方がいいと思っただけで、諦めたとかじゃないです、。



こうここで追記されたとしても、相手はあなたが諦めたと読み取ってると思いますが、
その辺、ちゃんと伝わってるのかな?

もともとネットで複数の人とやり取りしてたようですから、
もう脈はないというか、あなたの考えるような「脈」というものがそもそも無かったのかも。
ネット上だけだから、彼氏のような振る舞いをしていただけで。

現実的な繋がりがない架空の恋人だったのですから、
連絡がとれなくなったなら諦めるしか無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!