プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の相談でも書いたのですが

摂食障害で現在拒食の高2の女です。

昨日父親に大盛りのご飯ととんでもない量のおかずを食わされました

もう太るのが怖くてつらくて死にたいです


何故か舌も火傷しました

食べたくない 死にたい

何をされるよりも食わされたのが一番嫌だ

食事の時も毎度泣いています

もう嫌です

現在はそこまで体重も落ちてなく酷くもないのに。
成功したかったから少しずつやってたのに
どうして。理解してくれないの、
どうして努力を邪魔するの
やり方が悪いのは分かっているけど

食べるのが辛くて泣いています

どうしたらいいでしょう

腹が少し出ただけで死にたくなります

顔がすこしふっくらしただけでなく死にたくなります

もう少しでも太ったらもうだめです。

何をしたらいいですか?

やはり何万回も縄跳び飛んだら足は太くなりますよね?

食べてない時1日目2万回飛んでたのですが

この回答が一番欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 食わされている時は手の痙攣も出ます

      補足日時:2018/03/11 12:18

A 回答 (4件)

女の子は、少しぽっちゃりしてた方が可愛いんだけどね!


私の友達も拒食症になり辛かった時を思い出します。
沢山の食事を摂って、トイレで吐いていました。
キャンプなどで山歩きすることをオススメします。
    • good
    • 0

摂食障害の専門外来のある病院があります。


親御さんと受診されることをお勧めします。
    • good
    • 1

内科でなく精神科/心療内科の受診を強くおすすめします。

    • good
    • 0

あなたとお父さんと一緒に専門医の診察を受けて、どういう方法がベストなのかのアドバイスを受ければいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!