プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「手を洗ったあとに、ついでに掃除するといい。
使い捨てのペーパータオルなどでついでに拭くといい」
という話をネットで見ましたが、ガスコンロの油などもペーパータオルで拭くんだと思いますか?
洗面所の水はねのみなのでしょうか?

A 回答 (2件)

使った後のペーパータオルが勿体ないから活用するということなら、ササッと洗面所の水はねや


鏡も、拭き取りますが、ガスコンロの油は、その時々ですね。簡単に落ちそうなら使いますが、結局、
また手を洗うことになるので、別の時に、ゴム手袋を付けて、洗剤を使って掃除するようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、また手を洗うことになりますよね

お礼日時:2018/03/11 16:09

流れ作業で時短を意味するのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!