ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

鶏肉料理で思い付くは何ですか?

今迄で美味しかった鶏料理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • イジメは許しません。

      補足日時:2018/03/12 19:43

A 回答 (3件)

①一口大に切ったモモ肉を生姜、ニンニクのみじん切り、醤油のなかに一晩漬ける


②全卵のとき汁⇒片栗粉をまぶす
③180 °Cに熱した油で揚げる!
唐揚げですね。これは笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道?ですね。

お礼日時:2018/03/11 14:17

立石の鳥房というお店の鶏一羽丸ごと揚げも美味いよ!


¥1200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー何処だろー
気になるなー

お礼日時:2018/03/11 14:17

チキンカレー。



実家ではビーフカレーが普通だったけど、結婚してチキンカレーが主流になったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で肉が違いますね。

お礼日時:2018/03/11 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!