アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好は普通ですか?

また、普通なら合う色の靴を教えてください!

普通じゃなかったら、どこを変えればいいか教えてください!!

「この格好は普通ですか? また、普通なら合」の質問画像

A 回答 (5件)

オレンジかイエロー

    • good
    • 0

青系が多いので、私的には黒のスキニー、コンバースの黒、インナーは白がいいと思います


ネットからの引用ですが、足元はこんな感じになると思います
「この格好は普通ですか? また、普通なら合」の回答画像4
    • good
    • 0

インナーを白地で紺のボーダーなどの柄物に変えるとか。

    • good
    • 0

青系ばっかりで変

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、どこを変えれば良いでしょうか…
ファッションには興味がなかったもので教えてください。

お礼日時:2018/03/11 15:11

白靴がいいと思います。


色合いバッチリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!