プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの周りにはこんな女性多いですか?


今の職場飲みでお互いの彼氏の愚痴が話題になりました。
一人が男に愚痴を言ってたら、彼が気遣ってくれて好きになって付き合う事になったんだ!
と報告しました。

アルコールの為、ノリが軽くなってたのもあると思いますが、周囲も思いやってくれる男をゲットできて良かったねー
のノリでした。

彼の愚痴を他の男に言ってる時点で腹黒いなーと思ってしまいます、こういう女はよくいますか?

今までの友達は男に彼氏の不満を言うと弱ってる時に気がある男は狙ってくるから嫌だよねってノリが当たり前でした。

A 回答 (1件)

たまにいらっしゃいます。


自分を棚に上げて恋人の悪口を言うような人はいつも不平不満ばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!