プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビの英語字幕で見たのですが、英文の中に「24/7」ってあったのですがどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

おそらく、「いつも、ずっと」という意味のスラングです。


24時間(1日)、7日間(1週間)ということからきています。
    • good
    • 1

24時間且つ7日間


まぁいつでも常にということかと


日本人だと、24時間365日と言いますね
    • good
    • 0

一週間毎日(7日)、かつ、一日中(24時間)という意味です。


要するに、「いつも」、「常に」などの意味。
    • good
    • 0

日付、7月24日のことなのでは。



前後が分からないので何とも言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!