アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで「この料理はここがアレなので口にあわない」みたいなことを書くと、「可哀想に、本物の〇〇を食べたことがないんだな」と言われることがあります。これってどう返せばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、何故か文が乱れていました。

      補足日時:2018/03/11 18:39
  • あれ?治ってるぞ?

      補足日時:2018/03/11 18:40

A 回答 (4件)

「山岡かw」と返してあげてください。



…「美味しんぼ」ネタも息が長いですねえ。
本物の山岡士郎だったらそのあとで"本当においしいもの"を食べさせてくれるんですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のネタでしたか!すっかりネタにマジレスって感じでした、感謝!

お礼日時:2018/03/11 18:50

もっと高級品喰ってるしーとかふんぶは

    • good
    • 0

「ガッチョ~~ン!」って言うんですね。


最近は。
    • good
    • 0

そだねー ! と言う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!