プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子 バド部です
もうすぐ卒業なのですが、部活で顧問の先生(男)と副顧問の先生(女)にプレゼントを贈る、という話になり、今日買いに行ける人だけで買いに行ったのですが、予定では顧問の先生にはタオル、副顧問の先生にはハンカチをあげることになっていました。
しかし、なかなかいいものが見つからず、副顧問の先生にはこちら(画像)をプレゼントすることにしたのですが、顧問の先生には大量のスナック菓子やらグミやらを贈ることになりました…
そして顧問の先生は甘いのが嫌いなのに嫌がらせとか言ってチョコレートを買ってました。
常識なさすぎじゃないですか…?
皆さんの意見を聞きたいです。

「中3女子 バド部です もうすぐ卒業なので」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生のやる行動では無いわな

    • good
    • 0

何も言わずに平気で渡して最低と受け取るか。


じゃ〜ん!!
甘いの入れておいたからねっ笑
これも良い思い出でしょ?
ってノリで渡して思い出にするか
それは渡し方次第だと思います笑
    • good
    • 0

顧問の先生を大切にしたいなら最悪な行為。


別に気にしてないなら、あげないよりはマシなんじゃない?
僕が嫌いって公言したのをプレゼントでわざわざ渡してきたら、その人とは距離を置きます
    • good
    • 0

あり得ない。


散々お世話になってるはずなのにそんな事するなんて、サイテーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!