アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクでiPhone7使ってるんですけど、32GBなんですが、全然足りません。
音楽も聞きたいし、ウォークマン買おうかなとも思ったけど、それならiPhone7の容量を64GBだか128GBだかにする方がいいんじゃないかと思いました。
32GBから交換したいんですが、そんなプランあるんですかね?
普通に買う感じですかね?

A 回答 (4件)

普通に機種変扱いになりますね。

    • good
    • 1

容量を消費してるのはなにですか?


写真?動画?アプリ?音楽?
    • good
    • 0

機種を購入するのに、プランとかありません。


普通に、代理店で機種変更って事務手続きで購入するだけです。
    • good
    • 1

携帯の本体の容量なので携帯変えるしかないですよー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!