アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲ ちび デブ ブサイク お見合いできますか

A 回答 (11件中1~10件)

>ハゲ ちび デブ ブサイク


そういう劣等感を持ったままでお見合いをするのは、相手に対して失礼です。
ハゲ ちび デブ ブサイクでも関係ないという気持ちがあれば、全く問題ありません。
    • good
    • 0

できる。


問題ない。

お金は貯めてくれ。
いい家を用意できると初めに提示。

後は個人年金を準備して安心安全な男をアピール。
    • good
    • 2

自分の短所しか主張できない人は無理かなー。


多分、担当者なり紹介者なりに「自分の長所をアピールしなさい」て言われるよ。
    • good
    • 0

お見合いってことを経験なしですが、


チビ、若ハゲ、デブ、ブサイク、超短足、金なし、でしたが、アメリカの大学のミスキャンパス・コンテストでグランプリの白人女学生に釣られて、結婚し、死別するまで一緒でした。適当に不倫もしました。今、ヤモメですが、金なしが少し金ありと変われど、爺が追加なんですが、近づいてくる独身・後家さん、離婚女性も多いですけど。

男は見かけの容姿など関係ないと実感しています。
    • good
    • 0

外見は余程で無い限りは 余り関係無いかもふん

    • good
    • 0

それは外観ですから


自分に自信があれば
それを思わせない貫禄というのがありますから
できるでしょう

しかし
自信がなさそうですね

内面が外面を超えているかどうかですね

そういう友人でも
結婚して子供もいるのがいくらでもいます
    • good
    • 0

お見合い自体は可能だが、断られる可能性が大ですね。

総資産100億って言えば相手にしてもらえるかもね。
    • good
    • 1

成功するかどうかは別として、お見合いはできる。

    • good
    • 1

女です。



私は…
はげ、ちびは別にあまり気にしません。
デブは、どれくらいかにもよりますし、病気とかじゃなくて痩せれるなら、ある程度細いほうが健康的ですね。
ブサイクは人によって基準が違うので。。。でも、イケメンじゃなくていいです。

あとは…
性格も問題ですね。優しくなきゃイケメンでも嫌です。
年収が多いほうがうれしいかも。。。
    • good
    • 2

見た目より性格と経済力重視

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!