アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かとお金がいる歳になってきたので、在宅ワークをやりたいなと思い。仕事を探していたのですが。
テキスト入力 キーパンチ の仕事で月30万以上で指定されたサイトにコピペをすればいいと書いてありました
仕事の時間は1日の空いた時間 1〜2時間くらいらしいです。また今の仕事については不問。スマホかPCがあればOK。いつまでの仕事なのかは分かりませんでした
質問なのですがこういうデータ入力のバイトは精神的にかなりきたり、肉体的に疲れたりするのでしょうか。経験者の方に質問したいです。

質問者からの補足コメント

  • crowd worksというアプリなんですが…
    よろしければキーパンチ等についても教えていただきたく…

      補足日時:2018/03/11 21:56

A 回答 (4件)

在宅のデータ入力は経験ありませんが、30万以上もらえる訳ない。


しかも一日1~2時間でって。

データ入力は以前やっていましたが、なんにせよスピードと正確性を求められるので。
何のデータかによって体系は違いますが。
目・腕・肩・腰とか色々な処に疲れが出ます。
肉体労働よりはだいぶましですがね。
    • good
    • 0

そんなうまい話があればみんなやってますから。


在宅ワークは10万以上のものは怪しいと思ったほうがいい。
だってそれが本当なら取り締まってる会社は
その何倍データ入力程度で莫大な利益を出しているってことになりますから。
    • good
    • 3

それって詐欺ですよ



この仕事をするために、◯◯のパソコンが必要です、と言われて買わされます

企業情報の保護や個人情報保護の関係から在宅でのデータ入力の仕事なんて、ほぼありません
    • good
    • 3

仕事の割に月収が多すぎるので、その仕事は詐欺でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱり詐欺ですかね…

お礼日時:2018/03/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!