プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとうに変な髪型に切られました。
どうしたらまともになりますか?

「ほんとうに変な髪型に切られました。 どう」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいいですよ( ⋆ˊᵕˋ )でも右側のガタガタがちょっときになるかな(。•́ωก̀。)?


私が行っている美容室は気に入らない所があったら10日間は無料で手直ししてくれます。行かれている美容室に問い合わせしてみては?
    • good
    • 0

あらー 虎刈りかしらんふんぶは・・


流しちゃえば 解からないかもふんぶは・・
直ぐに伸びてまたカットふんぶは

それとも直ぐにでもとかふんぶは・・
美容院に言って やり直しとかふん
    • good
    • 0

あらかわいい

    • good
    • 0

十分まともな髪型だと思いますが、気に入らないなら周りに分けを言いふらしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!