アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛く美しくて、かつ戦う女の子キャラって人気ですが、いくら可愛くても戦う女の子って男性目線では魅力あるんですか?男性ってか弱い女性好きですよね。なのに武器持って強そうだと好みじゃないんじゃないですか?教えてください

A 回答 (3件)

好みとか人それぞれでしょ。

世の男性の100%か弱い女性が好きなわけじゃない。
個人的には戦闘もので一緒に戦ってくれる女性キャラとかすごく好きです。
    • good
    • 0

こういうのもなんだけど、割と可愛ければなんでもよかったりする。



後戦うって男の領分だけど、そこにかわいい女の子がいるって事がよかったりする。
ほら、女性の好みが判る男性って親しみやすいでしょ?それに似てる。
    • good
    • 0

ゲームの中の話ですか?


ゲームの中の女の子と現実の女の子とは違います。
当然、男が考える好みも違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!