アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのオフィシャルホテルのセレブレーションホテルって2種類あるじゃないですか。その2つのホテルでどちらがディズニーランドに近いですか?

A 回答 (2件)

パークからはかなり離れてるけどホテルは隣接してるからどちらが近いとかは関係ないと思いますよ。


無料送迎バスもでてるし、オフィシャルホテルであの値段でサービスのクオリティーは他のオフィシャルホテルと遜色ないのでいいと思いますよ!
    • good
    • 0

隣どおしにあるので、移動時間は変わりません。

送迎バスも別になりますので、どちらが先に着くとかもないかと思います。場所は写真にあるように新浦安という隣駅からさらに海側となります。パークからは20〜30分かかるイメージです。地図もご覧になっているとは思いますが、参考になさってください。
「ディズニーのオフィシャルホテルのセレブレ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!