アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。
お金に関することなんですが、
私がどうしてもお金に困ってて、友達に相談したんです。
そしたらなんとかしてあげるから、○○がもってるカード全部もってきて!といわれ、、、
怖いながら持っていったら、私に聞くこともせず、Googleプレイ10万分をキャッシュカードで勝手に買い、それを違うところで売りました。
それで私の手元に戻ってきたお金は4万5千円です。
こんなことありますか?
10万が4万5千円にしかなりませんか?
しかもその支払いに必要な金額ゎ5万。
手持ち合わせるとちょうど良くなるのです。
こんなことってありますかね?

A 回答 (5件)

お金を借りないこと、いい勉強になった。

    • good
    • 1

キャシングのがマシですな

    • good
    • 0

>やっぱ友達が少しポッケしてるのでしょうか?



え?レシート見せてもらっていないんですか?
普通確認しませんか?

その友達さんがしていることもたいがいですが、あなたも甘すぎませんか?
    • good
    • 1

カードを渡す前にここへ相談すべきでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね…

お礼日時:2018/03/12 02:21

Googleプレイ10万円分の売却益が4万5千円ということでしょ。

ずいぶん買い叩かれましたね。
あなたには近い将来に10万円の請求が来るわけですが、それは払えるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ友達が少しポッケしてるのでしょうか?

10万円の請求…なんとかする方法考えています…

お礼日時:2018/03/12 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!