プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎなのでどうかよろしくお願い致します(><)
先程ホットペッパービューティーで即時予約と書いてあったので今日の11時に予約したんですが、これはもう予約が完了したということで行っても大丈夫なのでしょうか?
またこれはお店にとってはご迷惑ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

予約完了後すぐにホットペーパーから予約完了メールが届きます。


また、来店前日に再度、ホットペーパーから確認メールが届きます。
予約完了確認メールが届いてないなら予約はできてない可能性もあります。
心配なら一度店舗に確認してみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

確か空いてる日時しか予約できない仕組みだったので大丈夫なはずです。

    • good
    • 0

アプリからか何からかは分かりませんが、もしアプリであれば予約完了です。


予約出来ない時間や日にちは元々表示されてない(バツ印)ので予約ができたのであればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!