アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで友達のツイートをふざけてスパムで報告したら、その友達のツイートがタイムラインに表示されなくなりました、どうやったら表示されるようになりますか。

A 回答 (4件)

あなたはふざけてかもしれないが公式がスパムと報告されれば凍結されかねませんので正式なスパムのみの報告にとどめて下さい。



みんなが迷惑しますよ。

そして、現状、元には戻らないので残念としか言えません…‥
    • good
    • 0

悪ふざけのスパム通報はやめましょうね。

あなたがやり返されても文句は言えませんよ
    • good
    • 0

その友達がブロックされている状態になっているので、ブロックを解除すれば表示されます。

    • good
    • 0

今は通報の取消ができない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!