アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
わたしは相手に好きになってしまったことを伝えました。
付き合ってほしいとは言ってないので。付き合ってはいません。


相手が仕事のとき=平日だけ、わたしの家で一緒に住んでます。
それは、相手の職場と私の家が近いからです。
相手の家からやと車で1時間ぐらいかかります。
土日は相手は自分の家に帰ります。
ご飯も作ってます。

一緒の布団で寝てます。
けど、体の関係は全くないんです。


相手には、大切な人がいるんですかね?
職場近いし、ご飯も食べれるから
わたしはただの都合よく使われてるのかな?

相手はわたしのことなんだと思ってるのかな?
嫌いやったら一緒の布団で寝ないと思うんですよね。

A 回答 (1件)

そうですね。

不思議ですね。なんであなたの家に住んでるのかが分かりません。あなたの家の仕事をしているのですか?それとも、何の関係もないのに突然住みだしたのですか?それなら、どうやって住むことになったんでしょう?それよりも一緒の布団に寝るっていうのは、なぜなんだろう?あなたがアパート暮らしなのですか?
好きだと告白するのに、相手にガールフレンドがいるかいないか、確かめなかったのですか?確かめてみないとだめでしょうね?考えてばかりでは、どうにもならないでしょう。はっきりさせた方が良いと思います。でも考えれば、考えるほど不思議ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!