アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい男性の見分け方て、ありますか??

A 回答 (3件)

仕事とか趣味とか長続きしてる人は結婚生活も長続きする傾向があります。

    • good
    • 5

言葉でなく行動を見る。


物を大切にする。
アリババさんに同意
ですが、仕事・趣味・結婚生活が長続きしていても、浮気不倫してる人がいるのが現実。
人と成りをよく見ましょう。
    • good
    • 0

他人への思い遣りの有無です。


自己中は不可。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!