プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性とのLINEのやりとりで疑問があります。

相手から質問文を送ってくるのに、それに返すと返事が1日置きに来る事が何回か続いてます。
もしかして面倒くさいのかなと思い…完結できる返事をしたのに、また質問文が送られてきました。
そして未読です。

よくある事なのでしょうか?
好きな相手なので気になってしまいます( ; ; )

A 回答 (1件)

私は LINE がめんどくさがり屋です どちらかと言うと 電話の方がいいです 質問も LINE でしますけど 色々と誤解したりうま

く伝わらなかったりするので 電話でしゃべります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
流れを電話に持ってくタイミングも測れず…なスピードで( ; ; )
頑張ってみます、、!

お礼日時:2018/03/12 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!