プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻フェチの人はくびれのある曲線が好きなのでしょうか?それともただただ触りたいのでしょうか?
女性の胸ではなくお尻が好きというのが不思議に思います。
どんなところが良いのですか?

A 回答 (5件)

女だけど、女の子のお尻フェチです…


どこがいいって言われると自分でもよく分からないんだけど、ジーンズにのったお尻とか見るとグワシッッと掴みたくなるんです
ふわふわな筋肉のないお尻も引き締まったお尻も、全てのお尻を平等に愛せます!お尻のどこが良いっていうか、お尻の存在がもうフェチなんです。
胸だとなんか性的な感じ丸出しで恥ずかしくて、見てると罪悪感や恥ずかしさがあるんですけど、お尻だと堂々と眺められるんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりますー。私も女ですがお尻フェチの人に出会ってから感化されたのか、、
女性のお尻に見とれる時があります。
興奮はしませんけどね。運動してるのかしら?とか。
やっとまともな内容がきた!こう言うのが欲しいですー

お礼日時:2018/03/12 13:44

女性の美尻の基準教えて下さい。

何だか~意味不明な~世界なので?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは別で質問を立てて!笑

お礼日時:2018/03/12 15:02

コロンビアは男女ともお尻フェチ。

尻自慢が多いとか。
ミスコンチャンピオンの多いコロンビア女性は若いときは細くてきれい。でも日本人から見ればデカケツ。
女性の尻は逆ハート型がいい。つまりウエストは細くないといけない。肌は絹肌。
胸と尻だけで満足するのは少数派。
>お尻フェチの人はくびれのある曲線が好きなのでしょうか?それともただただ触りたいのでしょうか?
本行為への意識を高めるため、興奮して本望が遂げられるための前戯です。女性は触られて興奮しますから。最終女性はあそこをいじられて興奮。一挙に本丸ではよくないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コロンビアね。
お尻フェチの気持ちはいまだつかめず…

お礼日時:2018/03/12 11:12

YouTubeを見ていたらデカ尻白人と黒人がモデルウオークしていましたが、ゲロゲロで気分悪くなりました。

美意識の基準があまりにも違い過ぎる!!!???
    • good
    • 1

尻好き者日本人に数%なので白人と黒人に聞きましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞けるものなら聞きたいです 笑
お尻好きなひとここにはいないのかしら残念。

お礼日時:2018/03/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A