プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳にして今日初めてユニバに
行く者です。
飲食についてなにかルールって
ありますか?
(持ち込み禁止 など)
また食事以外の情報も待っています。
色々教えてください!!

A 回答 (4件)

持ち込みは、基本×だと考えた方がいいと思います。


ディズニーと同じで、お弁当を持って行くのなら、一旦パークから出て、ピクニックエリアでないと食べられません。
再入場は、少し前から基本年間パスを持っていないとダメになりましたが、頼めばできる、という人もいます。
でも、公式にはダメとなってますので、やはり持ち込みはせず、パーク内で食べた方がいいでしょう。

朝一は、パークが開くのは日によって8:30の事もありますので、サイトで調べておくといいです。

先日行ってきたところなのですが、朝、入場したら皆さん走ってました(^^;
多分、ハリーポッターエリアの入場整理券取りに行ってたんじゃないでしょうか。時間指定で入れる整理券です。
http://www.usj.co.jp/area/the-wizarding-world-of …

それか、事前にエクスプレスパス(ハリポタやいろいろなアトラクションの時間指定入場券です。指定された時間に行けばほとんど待たずに入れます)を買うかですが、すっごく高いです。

欲しいなと思ったものは、見つけたその時に買った方がいいです。自分は、チョコボのバケツのポップコーンが買えませんでした。
サボテンダーのチュロスは、よっぽど甘いのが好きでなければお勧めしないです・・・。

ライドは結構3D酔いしますので、酔いやすい人は酔い止めを飲んでおいた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
たくさんありがとうございます
m(*_ _)m

お礼日時:2018/03/17 16:39

飲み物はパーク内で買うと高すぎるので必ず持って行った方がいいです。

待ち時間が長いのでその間にコンビニで買ったおにぎりとかで昼食を済ませています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が効率いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 02:00

中で飲み物も食べ物も売っていますが、高いし大抵の人はユニバーサルシティ駅からパークへの道にあるローソンで飲み物やおにぎりなど買って入ります


ですが、袋を手に下げて見える状態でパーク内へ入ると注意を受けたりもしますので、カバンの中に入れて見えないようにしておく方がいいかと思います(^^)
私はからあげくんを買って乗り物に並んでる時にいつも食べてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれいいですね!!
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/03/14 08:49

この前初めて行きました。


普通に持って入れますよ(^^
持って入った方が安くて良かったです(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っていっていいんですか!!
初知りです
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2018/03/12 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!