プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある会社に応援に行ってますが、
そこの社長は、仕事でミスったらすぐ
どついてきます。
どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

暴力行為は警察に 診断書はそれからの相手の出方次第

    • good
    • 0

今は法律的に労働者が強い立場になってますので、やるならやってみろと(笑)やってきませんよ。

なんかうじゃうじゃ言ってくるかもしれませんが最後に逃げます。
    • good
    • 1

あったほうが確実ですが、なくてもいきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
報復はしてこないでしょうか

お礼日時:2018/03/12 12:06

警察にいきましょう。


刑事事件です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
因みに診断書がなくても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/03/12 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!