アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4プレイステーション4のff15ファイナルファンタジー15をやってます。
とりあえずクリアしました。しかし、イベントいくらか残ってます。
アンゲルス倒して魔導スーツbis 手に入れたいんですが、これって15章までいきましたが、アンゲルス出現条件であるフムース基地攻略しないことってまだそのままにしておく必要ありますか?
フムース基地クリアして、いびつなエンジン手に入れないと飛空挺手に入らないので、早くフムース基地クリアしたいのですが。
フムース基地クリアしてしまうと、アンゲルス二度と出現しないんですか?という事は魔導スーツビス納得する数だけ手に入れるためには、フムース基地クリアしない、いつまでも飛空挺手に入らないという事ですか?

質問者からの補足コメント

  • http://tamaki-game.com/bis-angerusu

    ここみてください。フムース基地を攻略してはならない、とあります。
    この意味は14章、15章まで行く前に攻略してはならぬという事ですか?
    それともやっぱりずっと攻略してはならぬ、飛空挺手に入らないけど我慢という事で?

      補足日時:2018/03/13 22:53

A 回答 (2件)

そのサイト間違いですね、14章前でクリアしていても、飛空艇作っていてもアンゲルスでますし、ビスも落とします。



ただ、先ほども書きましたがそのクエで出てくるアンゲルスは後で無限に出てくるアンゲルスよりちょっと弱いので、
そこで取る方が若干楽です。
    • good
    • 0

こんばんは



なんの情報でしょうか?
アンゲルスは出現場所が運搬船にかわりますがクリア後も無限に出ます。
フムース基地の方が多少弱いので、いずれ集めるなら先に集めてもよいです。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!