アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故後、自宅入院と言われ非常に辛い
家事や入浴、整形外科通院ど全てが辛い
相手の任意保険は、どこまで見てくれるのか?
医者からは痛み止め湿布薬コルセット
一人暮らしの私には精神的にもシンドイです

A 回答 (4件)

>家事や入浴、整形外科通院ど全てが辛い


 身体を動かすこと自体がリハビリとなり、回復を早めることになるかと。

>相手の任意保険は、どこまで見てくれるのか?
 掛かった治療費+通院慰謝料、後遺障害があればその分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/13 15:59

痛み止め湿布薬コルセットの代金を見てくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/03/13 15:59

自宅入院ってあるのですか?



病院に入るから入院


自宅療養の間違いでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生から自宅入院し安静にして動かない事と言われました

お礼日時:2018/03/12 13:38

一人暮らしだから優遇されるってことはなかなかないなぁ、ご愁傷さまだけど。

判例内です。デイサービス的なことを保険屋に聞いてみるかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日常生活を送る事が
こんなに苦痛…
思いもしませんでした
台所にも立ていられず
食事も冷食、洗濯や掃除
出来ない事が非常にストレスに感じています

お礼日時:2018/03/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!