プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の議員にはこのような低俗な人間しかいないんですか?
https://www.nikkansports.com/general/news/201802 …

パワハラや問題発言をしてよく問題を起こしますけど何考えてんですか?
偉くなれば何をしても許されると思ってるんですか?常識がないんですか?

A 回答 (3件)

人は権限を持つと人が変わります。


初心を忘れ権力にあぐらをかき堕落します。
猿の群れは仲間を守れるリーダーが存在します。
人間の組織は人間性ではリーダーが選ばれない。
本等に優秀な人は目立たない活動をしています。
そういう人を支えられない一般国民が問題なのです。
    • good
    • 1

たしかに低俗な議員がいるもんですね。


で、「このような低俗な人間しかいない」という根拠はどこにあるのでしょうか?
一事が万事というのは針小棒大な話です
    • good
    • 1

人を階級で判断する人がの方が 余程 低俗な だけ・・・



人は 階級制では幸せに なれない・・

階級制だった場合 既に あなたも俺も処刑されてるかもよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!