プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト続くところは、何年も続くのに、
続かないところは1日出勤しただけで、もうダメだ辞めようって思っちゃうんですけど

この差ってなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今絶賛、1年続いてる居酒屋とは別に
    掛け持ち1日目のバイト辞めたいと思ってるんですけど辞めた方がいいですか?

    続けるべきですか??

      補足日時:2018/03/12 15:21

A 回答 (4件)

自分の向き不向きを素早く判断ができる処理能力に長けているのだと思います。

    • good
    • 0

第一に人、次に仕事内容の充実具合の差なんじゃないかなと思います

    • good
    • 1

無駄な時間になると判断したからでは?


中途半端よりいいと思うよ。
    • good
    • 1

人間関係

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!