プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームのキャラクターの名前で、皆が使ってなさそうな綺麗な名前ありますか?

A 回答 (3件)

星座の中には、名前のついた星がいくつかあります。



http://www.7key.jp/data/constellation/index.html

ここ等を参照して、気に入った物を使うのはいかがですか。

オリオン座の「アルニラム」
乙女座の「シルマ」
冠座の「アルフェッカ」 etc.
(『聖闘士星矢』みたいだ。)
    • good
    • 0

自身の本名



・・・冗談はさておき本題・・・

古来日本にはいろんな呼び方をするものがある。
色なんて特にそうだ。
「鴇色(ときいろ)」「淡紅藤(あわべにふじ)」「猩々緋(しょうじょうひ)」などの赤系の色だけでも多数のものがある。
自分はこんなキャラクタ名を見たことはない。

黄色系や青色系、緑色系など、聞いたこともない。しかし味わい深い綺麗な呼び名があるので調べてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 15:38

日本人の名前だと組み合わせ次第で無数にありそうなので^^;



エリージャ
アルビーン
ダーヴィト
クリストフェル

とか?このへんは聞いたことないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/03/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!