グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

荒野行動で友達からオンラインになってたからチーム招待したよと言われたんですがオンラインにならないようにするにはどうすればいいですか。
下手すぎるのでとりあえずシングルでレベル上げしたいんです。

A 回答 (1件)

それは無理(かもしれない)ですね。

招待されたら画面に「5分間このプレーヤーからの招待をブロック」的なのあるんでその枠にチェック入れれば5分間防げます。
参考程度です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしてみます。