人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

偏頭痛もちです。高3です。
中学二年生くらいから偏頭痛が始まりました。
チョコレートを食べすぎたり、期限内に、しなくてはならないことが沢山ありイライラしたりした後になることが多いです。
しかし最近 家でダラダラしてる時や、あまりストレスを感じない時でもなります。

薬はマクサルトを飲んでいるのですが、飲んだ後吐き気が嫌で飲むのが苦痛です。効くにはきくのですが…。少し甘えですよね。

もう何が原因でなるのも分からないし、外にいて突然なるのも嫌なので、遊びに行くのも怖くてほぼ外に出ません。春から一人暮らしでまた、ストレスが溜まったらなるのかと思うととても嫌です。
なんで私だけ…と多々思います。最近は、飛蚊症なのか、偏頭痛の前兆の閃輝暗点なのか分からないものが出るようになり、気が滅入ってます。
病院では、薬が効くだけよいわと言われました。

このままではダメですよね…。どのように向き合っていけばいいのでしょうか。辛いです。解答お願いします。

A 回答 (2件)

偏頭痛は、チョコレイト、ワイン、チーズなどが頭痛の誘因になります。

鍼治療が効きます
    • 2

あんまり無理しないでね。

• 1