プロが教えるわが家の防犯対策術!

文系の方の芝浦工業大学のイメージってどんな感じですか?
気になったので教えてもらえると嬉しいですm(__)m

A 回答 (6件)

名前くらい知っている文系人:「男子学生が9割くらいなんだろうなあ」(実際には8割強)



多くの文系人:知らない.または「芝浦にある大学なの?」(昔はあった)
    • good
    • 1

名前も聞いた事がないので、きっとローカルのFランなんだなぁ。

    • good
    • 1

私には中身はさっぱり分かりません。

もちろん使う道具は決っていてIT関係は何処でも同じ、ビッグデータ、クラウド、ブロックチェーンと続いています。
    • good
    • 0

東理の2-3段下。

    • good
    • 0

頭いい!

    • good
    • 1

中堅よりやや良さそうな印象。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!