プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏が、胃腸炎になってしまいました。今週の金曜日に卒業式をひかえています。金曜日に学校に来れますか?とても心配です。早く治す方法を知っていれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が胃腸炎にかかったのは、日曜日です。(昨日)

      補足日時:2018/03/12 18:12

A 回答 (3件)

わたしはウイルス性ならLG21をプレゼントします


食べ過ぎの人には大根おろしを食べる事をオススメします
貴女が原因なら謝ってハグしてあげましょう
    • good
    • 0

>金曜日に学校に来れますか?


見ず知らずの閲覧者に分かる訳無いです
>早く治す方法を知っていれば教えてください。
医者くらいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
無理な質問をしてすいません。

お礼日時:2018/03/12 18:26

無理難題を押し付けたら そうなります



重症なら胃に穴があくそうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
もしかしたら、私のせいという可能性もありますね。彼氏にも頼ってもらえるような人になります!

お礼日時:2018/03/12 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!