プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のアプリはログインしたり投稿するのにLINEは未読スルーする遠距離恋愛の彼氏。夜遅くなって仕事終わったーとか朝になるとおはようって言ってくるだけ。私のLINEの内容にはあまり触れようとしません。別れるべきですか?

A 回答 (5件)

別れて下さい

    • good
    • 0

こちらが聞いていることに答えないのと


私は寂しいということがやはり自分勝手ですね
聞いていることが答えられないなら別れて結構です。
    • good
    • 0

そのようになったのはいつから?か


付き合ってどのぐらいか 遠距離はどのくらいの期間か

あなたが一方的にいっている気がします。
私の思い通りにならない
なんかこうあってほしいのにしてくれないから別れるって理想だけで彼と別れるつもり?

ちゃんと話し合ってないのに別れるべきってなにか理由があるでしょうよ。
そんな感じだから彼もあきれているのかも知れないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNS投稿するのにLINEに返信してくれないのって寂しくないですか?みんなそんなものなのかなぁ

お礼日時:2018/03/12 19:14

いきなり別れる云々じゃなくて聞いてみては?


後回しにされてるようで寂しいと伝えてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみしいって言っても電話もくれないし返信も増えないです。

お礼日時:2018/03/12 19:10

そのお気持ちよくわかります。


寂しさを完全に隠す必要は無いと思いますよ、我慢し過ぎなくても良いと思います。
今を乗り越えて、お互いに成長することができれば、いつか再会できた時に、また新たな関係を築くこともできるかもしれません。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!