アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から5日過ぎた今日
クリアブルーという検査薬で検査しました
放置時間は1~2分程度で
うっすらと陽性に線が入りました。
蒸発線かな?とも思ったのですが
蒸発線にしては早すぎるなと思い
皆様の意見お聞かせください。
妊娠経験はありません。
今まで何度か検査薬使ったことはあります
ですがいつも真っ白だったので少し期待してしまいます
ちなみに来ないだから生理痛に似た鈍痛が
あります。
吐き気などはご飯食べたあとにムカムカするぐらい
あとは電車の中にいるとちょっと
ムカムカしたりします...。

「生理予定日から5日過ぎた今日 クリアブル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに昨日から微熱です。
    そしてとても眠い...

      補足日時:2018/03/12 20:34
  • 後日違う検査薬で検査したところ
    はっきり出ました

    「生理予定日から5日過ぎた今日 クリアブル」の補足画像2
      補足日時:2018/03/15 06:28

A 回答 (3件)

質問本文で「期待」とありますので妊娠希望だったんですよね。


おめでとうございます(^^)☆
    • good
    • 1

わたしには肉眼で僅かながら見える気がします。


このまま濃くなってくれれば妊娠継続しています。

私は何回もフライングして来ましたが、あるんですよね…
自分にしか見えない線みたいなの。
主人に見せても見えないと良く言われましたよ
    • good
    • 0

蒸発線は肉眼でも判別できるかどうか怪しい程度の線です。


写真でも見える濃さなら陽性かと思いますよ。
生理予定日5日過ぎてこの濃さなら、おそらく何らかの理由で排卵が少しズレたのかも知れませんね。
あと2、3日後に再検査すればハッキリすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!