アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢はなんで色んな客と出来るのか?

A 回答 (4件)

別にエッチしたいから風俗嬢やってるわけじゃないよ。


金がほしいから、しかたなくやってるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/13 19:37

お金のためと割り切っているからでしょうね。


それ以外は無いと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お客さんが福沢諭吉に見えるらしいから

    • good
    • 1

それが仕事だから。


客の顔がお金に見えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!