アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼女が元彼からプロポーズをされて嬉しかったけど、迷ってると僕に伝えてきました。ひき止めるべきでしょうか?
僕は、その彼女とは結婚をしたいと思ってます。

A 回答 (13件中1~10件)

たぶん、元彼との関係は


何年も続きます。

それを覚悟できるなら、プロポーズしてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

自分が後悔しない方を選んだ方がいいですよ!

    • good
    • 1

えっと?現在付き合ってるのがあなたって事でいいの?


なぜ、現在の彼に元彼からのプロポーズされて嬉しかったと言えるのか全然理解できないし
連絡取り合ってますよね。
お察しな彼女ですね、浮気魔です、結婚したら相当苦労しそうだけどあなたが結婚したいなら
プロポーズすれば?
彼女がどのみち決めますから。
    • good
    • 0

あなた方の関係がね、曖昧なため


話しがややこしくなるわ笑

曖昧な関係なあなたがいて
元彼からプロポーズされて
有頂天になってる女性・・・。
まぁ、あなたにそんな話しをサラッとできちゃうデリカシーのない女性でも
結婚したいなら、全力で頑張って下さい。
40台と読みましたが・・・失礼ですが
「焦り」があるのが分かります。
あなたか元彼か、結婚してくれる方を
選びそうな女性だわ。
    • good
    • 0

>その彼女とは結婚をしたいと思ってます。



質問するまでも無いでしょう?


その子が元彼と結婚しても良いなら身を引きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼とは、結婚してほしくないです!
元彼とは浮気や二股で別れたり付き合ったりしてたので、また辛い思いをさせたくないので、自分が幸せにしてあげたいので!

お礼日時:2018/03/13 11:48

不倫ならまだしも


普通の男女なら
貴方わ 鈍感ですよ
女心がまだ
分からない?
元彼が、良いなら
貴方に別れを告げるはず
迷いが有り 貴方の事が忘れれない
んですよ。
男やろ? 奪っちまえよ!
頑張れっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
やはり、鈍感すぎですかね…

お礼日時:2018/03/13 11:39

女の子じゃなくて40だいか・・微妙やね。


だったら、両天秤とかじゃなく けりつけたい年頃だったりするね。
男らしく 当たって砕けてください。
ちーこ5ん歳からのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
当たって砕けないように頑張ります❗

お礼日時:2018/03/13 02:27

彼女って、貴方の彼女ですか?だったら、引き止めるべきですよ。

元カレに持って行かれていいのですか?貴方に話したって事は、もしかして引き止めてほしくて、話した可能性もあります。もし、彼女と本気に結婚したいと思っているなら、引き止めるべきですね。幸運を祈ってます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
タイミングをみて話し合いたいと思います。

お礼日時:2018/03/12 23:08

迷ってるって事は貴方の事対して好きではないのかな。


その辺りも考えてこれから付き合っていくのか考えた方が良いと思います。
やっぱり自分だけを思ってくれる相手と付き合いたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね…
迷われるほど気持ちがそれほどってことですよね…

お礼日時:2018/03/12 22:28

うん。

。。男らしくていいと思います。 でも、おばちゃんはその女の子嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにその子は40代です

お礼日時:2018/03/12 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!